11月15日(水)「頑張らなくとも1日3200万円売れました。」著書が大好評。坂本玖美子様のモーニングセミナーを開催します。

11月15日(水)、寄居・秩父倫理法人会のモーニングセミナーに、2016年発売の著書「頑張らなくとも1日3200万円売れました。」が人気、各地で講演活動が大反響の㈱クラスモア代表取締役、坂本玖美子様が講話者として登壇します。

・シングルマザー、人付き合いが超苦手、経験ゼロ、資格無しで人生再スタート。
・大塚家具でパートとして入社、頑張らないで奇跡を起こす。
・53歳で起業し、地獄の中で商売の真髄を知る。

ご自身で得たこれまでのご経験と著書で纏められた誰にでもできて、面白いほどモノが売れる「心の営業」の秘密を語っていただきます!

モーニングセミナーは参加費無料、予約不要です。ぜひこの機会に聴きにいらして下さい。

著書「頑張らなくとも1日3200万円売れました」

▲画像をクリックするとAmazonの商品ページに移ります。

営業とは「がんばって売ること」だと思っていませんか? 実は、その思い込みこそ、あなたの営業が失敗する原因だったのです。本書は、40歳・パート・未経験にもかかわらず営業職に飛び込み、たった一日で3200万円の売上を達成した著者による、誰にでもできて面白いほどモノが売れる「こころの営業」の解説書です。コミュニケーションが苦手な人でも、考え方をほんの少し切り替えるだけで、面白いほどモノが売れるようになります!

寄居秩父倫理法人会 経営者モーニングセミナー

11月15日(水曜日)
AM6:00〜7:00 参加費無料。
講師 ㈱クラスモア 代表取締役 坂本 玖美子様
会場 寄居町商工会2階会議室
埼玉県大里郡寄居町寄居1267−2(Google Map)

FaceBookで「いいね!」「シェア」する

フォローする